So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのプチツーリング計画 [ツーリング]

エンスト対策に必死で、思い起こせばSR。
納車してから全くと言って言いほど写真を撮っていません。[バッド(下向き矢印)]

バイクを買ったら絶対一眼レフだとおもってNIKONのD5000&ワイドコンバーターまで
買ったというのに……[たらーっ(汗)]

なので、とりあえず、良き景色をバックにSRを撮りまくって、 ブログのヘッダーにしてしまおうと
計画を立ててみる。

思い立ったが吉日。
決行は明日の早朝。


早朝である。

なぜならば、、、


交通量の少ない4時から5時の時間ならば、きっと……

エンストしても大丈夫なはず。

という理由から。

とりあえず普段から車で行き慣れているみなとみらいへ行ってみようかなと
思っています。

ちなみに片道30分前後の距離だったりします。

だからプチ ツーリング[位置情報]

晴れるといいなぁ[晴れ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。