So-net無料ブログ作成

初めてのプチツーリング [ツーリング]

予告通り、当ブログのヘッダー写真を撮るべくみなとみらいにいってきました[わーい(嬉しい顔)]

近所以外の所謂観光地に行くのはSR を買ってから初めてのこと。
ちなみに、万が一エンストしたときに備え、出発は朝の5時[晴れ]
この時間ならば交通量も少なく、焦らないだろう。

結局行きは無事エンストなし[ひらめき]

無事に赤レンガ倉庫へ。

まずはランドマークタワー コスモクロックをバックにパシャリ。
DSC_0027.JPG
横浜に住んでいるくせに実は赤レンガ倉庫に来るのは初めてのこと。
案外大きいですね。ワイドコンバーターのおかげで赤レンガ倉庫全体がカメラに収まりました♪
DSC_0029.JPG

このワイコン(NIKON NH-WM75) 個性的な特徴があって、↓のように、湾曲して写るんです。
DSC_0034.JPG

ファインダーを覗きながら思ったのですがこの赤レンガ倉庫。
DSC_0023.JPG
まさしくSR の為に建てられたのではないかというほどにSR とマッチしてます。

DSC_0025.JPG

朝の5時半にニンマリしながらシャッター切りまくるバカはきっと自分だけだなと思ったらバイクの音が。

車種はわからないがカワサキのバイクで同じことやってるバカがいました。
5時半から良くやるよ。

親近感が沸いたから声掛けようと思ったけど自分が極度の人見知りだと言うことを思い出してやめときました。

なんかバイク乗るようになってから性格変わったかも。


ちなみに、今日撮影した奇跡の一枚をブログのヘッダーにしました。
ワイコンがなければこの画は撮れなかったことでしょう。
DSC_0038.JPG
我ながら good job

忘れてた。

今日のエンスト…ゼロ♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

たくや

今の時期は早朝出発が気持ちがいいですよ。
クラッチワークもだいぶ慣れたみたいですね
早めにタイトルかえた方がいいかもです(笑)
by たくや (2011-08-06 20:54) 

ポータースコッチグレイン

たくやさん

タイトルは確かに。
まさかこんなに早くエンストしなくなるとは思いませんでしたし。
しかしまだ油断はできないかも。
by ポータースコッチグレイン (2011-08-07 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。