So-net無料ブログ作成
検索選択

安いグローブはやっぱり駄目ですね [バイク用品]

↓ポチっと押してくれた嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
バイクの免許が取れたのが7月の後半。
自動車学校に通うために購入した¥2,000-位のグローブを使用していましたが、
なんと、もう破れてしまいました[バッド(下向き矢印)]。多分2ヶ月もたなかったでしょう。

DSC_0044.JPG

DSC_0043.JPG

やっぱり、毎日使うものだから、ちょっと良い値段するものを買った方が良かったかも。
皆さんはいくらくらいのグローブを使っていますか?

ちなみに、、、、
連続エンストしていない記録、、、、12日[ぴかぴか(新しい)]

やった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

masashi

こんばんは(^^/

手首辺りが破けるとは!通常その辺は付ける時に引っ張る部分なので、上部にできているんですが(汗。
ロゴからコミネ製?メーカー品としては申し分ないと思いますので、悪い言い方だと“外れ”だったんでしょうか。

ちなみに私は、夏グローブは奮発して6,000円代、冬グローブは福袋に入っていたヤツ(笑。、レイングローブは3,000円代を使っています。

より良いグローブにめぐり合えることを願っております。
by masashi (2011-09-04 20:42) 

としくん

今までいろんなグローブを使いましたが、手首が切れたことはなかったですね。いつも指先だとか、レバーがあたりこすれる部分が切れました。メーカーに連絡すれば変えてもらえるんじゃないでしょうか?ダメ元で連絡してみてはいかがでしょうか?
by としくん (2011-09-05 06:44) 

たくや

消耗品と考えるか長く使うかで迷いますね~
私は4~5年保たせますよ。皮でも自分で洗ってます(笑)
by たくや (2011-09-05 10:33) 

ポータースコッチグレイン

masashiさん・としくん・たくやさん

やっぱり安いとはいえ、そんなに早く破れるものではないんですね。
ご想像のとおりメーカーはコミネですので、早速クレームしてみます!
by ポータースコッチグレイン (2011-09-06 07:25) 

f-revo

はじめまして、SRブログからやって来ました。
足あとコメント残しておきまーすww
グローブ、良い感じですね~笑
エンスト記録楽しいですねww頑張って下さい。


by f-revo (2011-09-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。