So-net無料ブログ作成
検索選択

エンスト完全克服です [SR400]

ずいぶん永い間更新しなかったものです[たらーっ(汗)]

最後にエンストしたのがブログを見る限りだと8月の後半らしい(他人事)。
今日まで、一回もエンストしていません[ひらめき]
バイク購入からまあ1ヶ月くらいでしょうか。
(走行距離は約1000キロ)
結論、、、、
バイクを買って、エンストに悩んでいる方。特にSRみたいにキックオンリーの場合、
路上で泣く事になり、真剣に乗り換えを考える[もうやだ~(悲しい顔)]かと思いますが、、、、

こんなにへたっぴなボクでしたが、1ヶ月で慣れるってことですね。
同じ境遇の方が、今後も多数、このブログを訪れることと思いますが、
そのような方の励みになればと思います。
(何も更新していなかったのに、平均して100アクセスくらいあったのできっと
 そういう方が多いはず)

今まで見てくださった方、ありがとうございました。
まあ、バイクが趣味のひとつであることに代わりはないので、今後もSRの情報やツーリングネタなど
いろいろ書いていければと思いますので、バイク好きな方はこれからも宜しくお願いします。
タグ:SR エンスト
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

たくや

走って慣れたらシングルエンジンの良さがそのうちわかりますよ。
何でも書いて更新しましょう~
by たくや (2011-10-23 22:25) 

ポータースコッチグレイン

たくやさん

シングルエンジン、いいですね〜
ただマフラーがまだノーマルなんで、排気音がカブみたいです。
ボーナスが予想より多く出たら買おう!
by ポータースコッチグレイン (2011-10-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。