So-net無料ブログ作成
検索選択

さらばSR400 [SR400]

突然ですがSR400を手放すことにしました[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日、長く付き合おうと決めたばかりだったのですが、昨日の夜、1時間ほど
高速を走っていると、振動で手が痺れ、ハンドルを握れない状態になってしましました[がく~(落胆した顔)]

このまま振り落とされ、命を落とすという死の予感[ふらふら]

もちろんSRは振動するバイクというのはわかりますし、それがこのバイク良いところでもあります。

そんな中、たまたま寄ったバイク屋さんで02年式 CB400SF VTEC spec2をSR下取り+10万で発見。
オーリンズのサスとなんかカッコイイカーボンのアップマフラーと、タックロールのシート。
走行距離は7万キロだけどCB400SFは相当頑丈と聞いている。

営業の方が、とても良い方で、当初はSR売却+18万と言われていたので無理をしてもらったと思います。

CB400SFも素晴らしいバイクのはず[ぴかぴか(新しい)]

即決しました[ひらめき]

そういうわけで、早ければ今週末、遅くとも来週末に納車です[わーい(嬉しい顔)]

SRには、いろいろ一年間、バイクの基礎を教えてもらったし、キックスタート
エンスト、いろいろ経験させてもらった。

どうか次の人に大事に乗ってもらいたいと思う。

タグ:CB400SF SR
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ANIKI

始めまして。
僕も昔SR400に乗ってました。あの振動が長所でもあり短所でもありますね。
SRは結婚資金のため売却しましたが、いいバイクでした。
CB400SFもロングセラーのバイク。きっといい出会いが待っているかと
思います^^。
by ANIKI (2012-06-26 00:28) 

たくや

あらら
大事に乗って新たなスタートを期待していますよ。
by たくや (2012-06-26 10:18) 

ニット

ANIKIさん SR、お金に余裕があれば保有していたかったです。

たくやさん 400SF 大事に長く乗りたいと思います!
by ニット (2012-06-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。