So-net無料ブログ作成
検索選択

納車が遅れる!! [CB400SF]

先日の記事でお伝えした通りCB400SFを購入しました。

今回は悪名高きレッドバロン[ドコモ提供]にて購入しました。

予定では今週末納車の予定だったのですが、本日整備をしているみたいで、ケータイに連絡[phone to]

レッドバロンからの連絡は

ハンドル(社外アップハンドル)の中が錆サビ&テールランプ(LED社外)が安物過ぎて振動で
音がする。無償にて、標準品ならば交換できますが如何致しましょう?

無論、そのままでも問題なく乗って頂けますが。

とのこと。

そのまま引き渡せば、費用は掛らないのにわざわざコストが掛る方で提案してくれる。
但し、パーツを取り寄せるため、納車が1週間遅れてしまうのですが、とかなり低姿勢。

そこまで、きっちりと整備をしてくれるレッドバロンに少し感激[ぴかぴか(新しい)]
ネットの噂とは一部の店舗のみなのかな~と思ったりしました。

正直、購入後はホンダドリームに整備関係をお願いしようと思っていましたが、これならば
レッドバロンさんに任せても大丈夫そう[ひらめき]

納車が1週間遅れてしまうのは残念だけれども、しっかりと整備されたバイクに乗りたいので
もちろん快諾しました[グッド(上向き矢印)]

ハンドルとテールは、最初からノーマルの方が好きだな、と思っていた部分なので、逆に嬉しかったりします[わーい(嬉しい顔)]

納車が楽しみ[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

たくや

良心的なお店で良かったですね~
本当に一部いろいろ書かれるところですね(笑)
by たくや (2012-06-28 16:36) 

ニット

たくやさん

本当ですね~永く付き合えるショップになってくれるといいんですが。
by ニット (2012-06-28 21:36) 

tansta

乗り換えされるんですね
SRも良いバイクだったでしょうけど、CBも可愛がってあげてください

by tansta (2012-06-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。